ソクノー速読・シンプル版ダッシュボードデザイン追加

SOKUNOUのサービスアップデートを行いました。

ソクノー速読のアップデート

ソクノー速読に以下の機能を追加しました。

【シンプル版ダッシュボード・デザインの追加】
速読シンプル画面選択

この度ソクノー速読をご利用の方にシンプル版のダッシュボードデザインを追加しました。
「機能が多すぎるのでもっとシンプルにしてほしい」、「小学生の子供が訓練を見つけられないことがある」などのご意見を受けまして、シンプルなダッシュボードデザインを追加しました。
訓練ボタンが明確にわかるようになり、音声認識処理の能力向上に役立つ「速脳速聴」と「速脳速読ゲーム」をコンパクトにまとめました。

また、能力向上グラフを読書速度と向上倍率の表示に絞りました。向上した能力で実現できる実用例も表記することで、どのようなシーンで役立つのかイメージできるようになっています。

本機能は18歳までのユーザは初期画面の設定(速読サービスのログイン後に表示される画面)となりますが、19歳以上の一般の方も画面右上のメニュー項目からデザイン表示を切り替えることが可能です。なお従来デザインとシンプル版デザインはいつでも表示を切り替えいただけます。

シンプルに継続しやすくなったソクノー速読のダッシュボード画面をぜひ一度ご確認ください。

ソクノー速読体験・ログインはこちら