速読体験・受講後の視覚変化をビジュアル化しました

速脳トレーニングによる速読能力の視覚体験をビジュアル化しました。

ソクノー速読の体験後の見え方を確認できるページをご覧いただけます

SOKUNOUでご提供している速読トレーニングにおける訓練効果が視覚を通じてどのように変化するかを表示したページをご用意しました。
ソクノー速読は飛ばし読みや斜め読みではなく、脳の出先器官である目(視覚)と情報認識を行う脳の処理能力(情報検索速度)を向上させていくトレーニングです。

視覚と脳の処理速度トレーニングを行うことで文字や文章を捉える見かたがどのように変化するかを表しています。

変化した文字の捉え方を予めイメージしておくことで、訓練後の文章の見かたが具体的になります。

今までよりも速く文字認識を行うための基礎能力向上の重要性やヒントが得られます。
SOKUNOUの速脳速読トレーニングでは勉強、試験、資格取得の目的だけでなく、スポーツ、脳トレでも幅広くご活用いただけます。

また、SOKUNOUでは全ての訓練が数値比較できるため効果比較で成長を実感しやすく継続するモチベーションにも繋がります。

以下のページから実際に速読体験や受講後にどのような文章や映像を認識できるのか確認してみてはいかがでしょうか。

【速読能力向上に必要な基礎能力の変化をビジュアルで体験】
速読トレーニング効果が見えるビジュアル体験ページ
速読の体験効果がビジュアル化された状態を見てみる

速読に必要な基礎能力の中でもわかりやすい6つの訓練前後を表示しています。

速脳速読トレーニングで能力変化を確認したい方は以下からも無料体験いただけます。

ソクノー速読体験・ログインはこちら